りんご狩り

アサシン

アサシンのアカウントが今日までなので1ヶ月の結果発表。

消したばっかりのアサシンを改めて新垢でやったか。
露店を見てたらTCJが思ったより安かった以上w

めんどくさいシーフ時代はアカデミーとウルフでクリア。
めんどくさがりなので特に欲しいスキルがないので40転職です。
露店見てたら黒蛇差しの中大カタールが安かったのでこれをメインにカタアサ宣言。

調印様と戯れながらLVを上げつつ
asa.jpg
露店で見かけた中型裏切り者を衝動買い。

使いどころを模索して聖域2へたどり着く。10分足らずでアイシラcゲット!
asa1.jpg
味を占めてしばらく籠もろうと思ったら3日後に2枚追加。
ダイアデム効果で高値で売れて大金が入った。

25周目の神器クエ終了。錐が露店に出回り手がとどく額に。
思い切って錐購入。カタアサ宣言したくせに2刀にチェンジデス。
ab91.jpg
狩り場をスリッパマップに移して育成。

PT狩りなどにも参加しつつ
ab97.jpg
LV97達成しました。

そして最終狩り場は氷の洞窟D3Fでタイタンメイン狩り。
ice01.jpg

垢追加してから今日まででベース97とはやりすぎたw
1.5倍が2回もあったし運も良かったから良し。
2月中にAXにしたいなあ。


そういやTCJ買ってないなw
  1. 2009/01/18(日) 19:57:16|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad