りんご狩り

09/04のツイートまとめ

h_aml

明日からE6攻略とか言ってたけどあれは嘘だ。なんか終わっちまったw https://t.co/C4wrVw7udu
09-04 00:18

E7がんばるぞー。
09-04 00:19

やべえ。起きてるのに寝てるような感覚だわ。あくびばっか出る。
09-04 07:47

昨夜寝ながらE6クリアしたままですぐE7行けるはずもなく遠征準備で今に至る。
09-04 08:06

編成くらいは調べんと。装備はまあ手持ちでできることで最善を尽くす感じ。
09-04 08:08

E6の感想を言えば、輸送ボスはSが取れれば楽だったかも。Aで回数こなしてバケツも浪費した。でもルイージ出たからよし。
09-04 08:11

戦力ゲージになってからは…潜水艦は祈ってwあとは航空隊をうまく使えばきつくはなかったな。
09-04 08:12

丙提督の感想w
09-04 08:13

昨日今日で大怪我をしたって話が何件か入ってきた。どこに危険が迫ってるかわからんなあ。オレも気をつけよう。
09-04 12:28

アクタスだったプリンシパルは万策尽きないか心配してたが大丈夫かな。
09-04 12:45


ちげえよ。ゲームウォッチであっただろ確か(弱気)
09-04 21:24

仕事疲れでE7準備できませぬ・・・
09-04 22:50

  1. 2017/09/05(火) 04:06:17|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad