りんご狩り

09/08のツイートまとめ

h_aml

チアフルーツの来週予告がブライガーだったw
09-08 06:50

一番近くが大阪だと諦めるしか無いなあw
09-08 06:59

アークロイヤルは迎えられんかもしれん。
09-08 08:02

買うかバケツ。
09-08 08:04

延長してもバケツがー。
09-08 10:08

鳥谷打ったか。広島で決めると思ってたのになあ。
09-08 18:41

はよ変えればいいのにと思いながら完封w薮田すげえな。
09-08 20:56

さてやるかー。
09-08 21:27

うーん今夜は諦めてバケツ貯めるか。
09-08 22:06

ボス前で姫が2人出たらもうあきらめろん。な感じで大破しやがります。
09-08 22:07


独伊露英と並べたかっただけでリシリュー置いてるけど、練度高いやつに換えたほうがいいのかもなあ。 https://t.co/YWu1Dxe40w
09-08 22:11

低速じゃダメかなあ。金剛に変えるかなあ。
09-08 22:12

  1. 2017/09/09(土) 04:06:33|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad