りんご狩り

09/09のツイートまとめ

h_aml

本名陽子といえば耳をすませばの雫よりキュアブラックのほうが先に出る派。次いでスメラギさん。
09-09 06:55

電気自動車は新車の航続距離より10年後を考えて買うべきだな。
09-09 08:45

1回車検しか乗らない人はどうぞ。
09-09 08:46

バケツ250個目標。いや無理かな(現在202)
09-09 08:50

連合だと1回の出撃で最大12個必要だからなあ。30分くらいなら疲労抜きと思えば。
09-09 08:53

矢矧の焼酎在庫が復活したけど購買欲がなくなってたw
09-09 10:49

オレの中ではこういうコラボ品を買うときは勢いだと思ってる。
09-09 10:55

【悲報】ガングート低速だった。
09-09 12:25

十日市のレストラン柴苑があったところにセブンイレブンができててグーグルマップにも反映されてた。くそはええなw
09-09 12:32

1点先制。
09-09 14:08


岡田打ったもいいが野間足はえーw
09-09 14:41

買おうと思ってたのに買い逃してたわw
09-09 14:54

これ絶対こんなんなると読んでたのにw
09-09 14:54

オレ思ったんだけど菊池ベンチのときは西川セカンドじゃろ?
09-09 16:37

あれホームランじゃろ?ホームランだ。スリーランで逆転じゃ。
09-09 16:51

ドアラやべえw
09-09 17:07

松山のってるわ。誠也が離脱して覚醒した。
09-09 17:21

またバーキンいきたいなあ。ドムドムにもいきたい。
09-09 17:50

宮島さんの(以下略こいほー
09-09 17:59

さすがにもうミラクルはないだろう・・・・と思いたいな。
09-09 18:03

市民球場跡地のオクトーバーフェスト今日やってたな。
09-09 18:31

阪神勝っとるなあ。
09-09 19:55

ガンダム一挙も最終話寸前まで来てるが、連邦のボール乗りに選ばれた時特攻隊員の気持ちだったろうなあ。
09-09 20:08

すごいボール乗りなんていなかったのか。
09-09 20:10

強そうなボール画像を拾ってきた。 https://t.co/a2vIp2ZQT8
09-09 20:15

ガンダムからラブライブに移動。
09-09 20:45

ちなみにラブライブ初見です。サンシャインは見たけどね。
09-09 20:50

さっき見たRTの3.5インチモニター3つ並べてダライアスやりたいなあw
09-09 21:30

阪神横浜まだやってんのか。12回で決着するかな?
09-09 22:01

ん?引き分けでもマジック減るのか?もうすぐわかるか。
09-09 22:06

12回裏2アウトからツーベース打つのかw
09-09 22:10

さすが糸井と言うべきか。
09-09 22:10

あーあ阪神サヨナラきたわー。
09-09 22:19

12回2アウトからすごいドキドキしてたわ。
09-09 22:20

鳥谷のヒロインがカープのちがって落ち着いてるなと思った。
09-09 22:24

矢矧が出すぎ。焼酎買えってことかw
09-09 22:33

どうして阿賀野姉さん来ないのよ。
09-09 22:34

グラーフとウォースパイトもきてもいいのよ。
09-09 22:36

オイゲンも迎えたいけどPマス掘りする余裕はなさそうだわ。
09-09 22:49

E7やっと半分なのよ。
09-09 22:55

姫や鬼を倒して残り1隻の駆逐も大破してるのに最後っ屁で大破撤退食らったらサヨナラホームラン食らった気分だわ。
09-09 22:59

ボスまでたどり着けなくなったからバケツ節約も兼ねて休憩。ボスより手前のQTマスが地獄だわ。
09-09 23:06

でも昔から広島では「カープっ娘TV」って素人カープファンの女性を紹介する番組のがあったので言い方は違えどそっちが元祖だなあ。
09-09 23:26

レクリエイターズ終わるまで休憩。
09-09 23:30

実質最終話だった?
09-09 23:55

  1. 2017/09/10(日) 04:06:25|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad