りんご狩り

09/10のツイートまとめ

h_aml

今日は終了。ラスダンで沼らなければ多分行けるだろう・・・と思う。
09-10 00:33

連合艦隊で先制空爆で大破したらすぐ撤退させてほしいわw延々被害が拡大する。 https://t.co/KyWtgVBf6k
09-10 06:30

多分あと2回位でゲージ壊れるわ。ラスダンで沼らないように祈る。
09-10 06:40

マウスをモニターに投げそうになったわ。
09-10 08:43

Tマスきつい。ここさえ超えれば・・・
09-10 08:45

思ったけどレクリエイターズは2期ありあり?
09-10 10:01

Tマスでハマってゲージを削りに行けない。
09-10 10:06

ルビコンのCDにレクリのノンクレジットEDのDVDとかついてたら絶対買うんだけど。とか書きつつ調べてたらあるじゃん。買うわw
09-10 10:39

アニメ公式にリプライで英語字幕付きの作品画像を貼るやつは反省した方がいい。
09-10 10:59

最近はプライムビデオや放送局の見逃し配信で数時間後には見れるからねえ地方民にも優しくなったよ。
09-10 11:02


盆灯籠(墓参りグッズ)売ってるコンビニも珍しいと思うけど全国的にはどうなんだろうね。
09-10 11:07

相変わらず点入れてもらったあと失点するな。
09-10 15:26

さっき大瀬良の打席は新井に変えるべきだったと思うわ。
09-10 16:30

書いてるうちに松山2ランHR打ったわw
09-10 16:30

逆転のほにゃらら。
09-10 16:50

ボスまで届かん・・・バケツ2桁突入・・・
09-10 17:32

あ、勝ってた。9連勝とかすげえ。
09-10 17:35

適当ドライブ。田んぼの中の飛行機を撮影してきた。 https://t.co/GtJJW3qlfG
09-10 17:37

スマホが熱暴走してカメラがうまく起動してなくて適当に撮ってみたけどなんとか撮れててよかった。まあ行ってからカメラ忘れたことに気がついたんだけどw
09-10 17:39

ちなみに場所はここ。マイクロンの近く。https://t.co/HE2yikpUmN
09-10 17:43

Hマス(潜水艦)3連続大破撤退。
09-10 18:21

ぬあーハゲそう。
09-10 18:30

疲労抜き休憩。
09-10 18:33

ハローマックで盛り上がってるからオレが知ってるところを貼っておこう。https://t.co/2p6QJ5JOCZ
09-10 18:34

QTまでとどくなら航空隊を行かせるんだが。
09-10 19:24

ラスダン突入してた。行けそうで行けなかったくやしいなあ。
09-10 19:37

祈る(潜水艦+空爆)
09-10 20:38

祈る(小鬼群)
09-10 20:41

大破した北上様を無視して・・・・
09-10 20:44

とおもったら秋月も大破してたわ。
09-10 20:45

なにげに秋月さん大破率が一番高い気がする。でも旗艦においたら頼みの綱の雷巡が大破するに違いない。
09-10 20:53

ああそういえば1年経ったんだな。去年のこの時間は薬研堀から本通り通って市民球場跡までハイタッチで移動してたっけなあw
09-10 22:32

さて本日の最後のE7になります。バケツ残り39です。ダメだったら明日遠征しまくって最後のチャレンジ予定っすな。
09-10 22:34

去年の今頃の一コマw https://t.co/3v5JYYUiyF
09-10 22:39

実はQマスどころかTマスまで航空隊がとどくことがわかったwブラウザの遅延なのかクリックした場所が悪かったのか連射してみたら設定できたわ。バケツ100個位損したわ。
09-10 22:53

祈ってるけどダメかもしれんw
09-10 22:55

Romaだけが大破ー・・・・・まあ君いないと多分だめだしねしかたないね。
09-10 22:59

やはりマナはオーラ力かw
09-10 23:08

  1. 2017/09/11(月) 04:06:49|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad