りんご狩り

09/11のツイートまとめ

h_aml

昨日買ったCDが今日届くのか。最近は当たり前になりつつあるけど早いなあ。
09-11 07:44

スマホの熱問題何度機種変更してもついて回るからあわてる必要ないかなあ。
09-11 08:08

XZのコンパクトが魅力あるんだが。
09-11 08:10

仕事中遠征出しまくり。
09-11 15:04

ラテールも10周年かー
09-11 15:08

仕事中にバケツ20個ためた。
09-11 17:01

絶対行ったと思ったのに前衛残しやがってボスがさがったわ。こんなに無傷で行ったの珍しいのになんで駆逐残すんだよ。
09-11 20:17

由良死んでくれ・・・って無理じゃ。 https://t.co/rtONDs01ri
09-11 20:27

あーもうだめかもーバケツが尽きるまではやるけど。
09-11 21:08

野球がない日は暇じゃのう。
09-11 22:12


キラ付けも関係ねえな。
09-11 22:15

ラグで猫りそうw
09-11 22:28

裏で阿武隈が弱音を吐いてた。
09-11 22:30

プライムビデオの1400タイトルが視聴終了だってー?入れ替えで同じだけ変わるとは思えんのだが。
09-11 22:33

夏イベ未完で終了。まあE4までしかやる気がなかったんだからいいんじゃないかな。ここまでやってアークロイヤルが迎えられなかったのだけが悔やまれる。
09-11 22:56

あと新規で迎えられなかったのは狭霧か。E2で親潮掘りと同時にやってたけど全く何もうんともどっちも出なかった。
09-11 22:58

というか既存の未所持レア艦娘も速吸と野分しか出なかったわ。未所持じゃないのは結構出たけど。
09-11 23:00

ルビコンのDVDをPCで観ようと思ったら再生できないとかぬかしやがって、ウインドウズが勧めてくるやつから選んでインストールしても再生できんしどうなってんだおらーってやってたらいつも使ってるMPC-HCで再生できてぐったり。 https://t.co/xu3utq4JSQ
09-11 23:30

なんか前もこんな流れがあったようなきがする。
09-11 23:34

  1. 2017/09/12(火) 04:06:49|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad