りんご狩り

09/13のツイートまとめ

h_aml

アムロが鳥取出身ってのはだいぶ前に何かで見た気がするんだけど忘れたわ。
09-13 06:29

iPhoneいいなあとは思ってるけど艦これできないしなあ。
09-13 06:36

NHKのニュースでも8は触れられず。
09-13 06:41

iPhone勢は10ばっか買って、8は投げ売り新規客引きのエサかな。
09-13 08:02

まあ基本ツイッターするんだよなw
09-13 12:26

8とXってCPUは同じなのか。
09-13 12:33

まだ6回だけどさすがに今日は勝ったやろ。
09-13 20:37

よし久しぶりに大型建造するで~。3回勝負。狙いは大和。
09-13 20:39

山城まるゆ長門・・・・
09-13 20:45

長門とか何度建造しても陸奥しか出なかったのになんで今頃。イベントでいらんほど出た後にw
09-13 20:49


さすがに勝ったやろ(2度目)
09-13 20:49

まるゆさんは阿武隈の肥やしになりました。
09-13 20:50

えっまだ1アウト?
09-13 20:51

ベーマガとかゲーメストで集計開始した月にカンストしててコメントにロケテストで極めないようにとか書かれてるやつ思い出した。
09-13 20:54

3位入れ替わった?
09-13 21:42

明日1しか減らなくて明後日試合無いのに優勝を決めるとか。と思ったら全試合無かったわw
09-13 21:47

週末に来る予定だった叔母が来なくなったので土曜に優勝決めそうだったら出かけるのもありかと思ったが台風次第かなあ。
09-13 21:52

せめて野球のルールをしっててw
09-13 21:55

この前の9回裏を待たずして先攻チームが勝ったやつとかもうなんかね。
09-13 21:56

グラーフとかアイオワも建造できればいいのになあ。
09-13 22:09

赤いきつねのカープコラボみたいなの他所でもやってんのかな? https://t.co/eeKGQuzsmI
09-13 22:20

腹減ったが食うわけにもいかずw
09-13 22:23

オレの思い出深いカープTシャツと言えばこれだわなあ。https://t.co/EIRftKcKko
09-13 22:38

月曜仕事だから台風直撃してほしいわ。
09-13 22:41

  1. 2017/09/14(木) 04:07:16|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad