りんご狩り

09/14のツイートまとめ

h_aml

ねもい
09-14 06:55

優勝したら我馬で半額チケット配るのか。
09-14 07:59

カープ鳥の無料時間には入店できんだろうなあ。
09-14 08:00

集団作業の現場だとこの時期は辛い。オレはクソ暑いのに「寒いからクーラー切っていいですか?」とか言われる。
09-14 08:09

VSシリーズだとアイスクライマーだなあ。あとレッキングクルーもいい。出るか知らんけど。
09-14 12:36

アンパンすげー
09-14 18:28

バティスタやったー
09-14 19:22

ジョンソンのってきたかな?
09-14 19:32

オレとしては土曜に決めてくれれば。理由はのちほど。
09-14 20:42

優勝したら祝杯あげたいわなあ。飲んだら明日に支障出るしw
09-14 20:54


土曜だったらいくらでも飲めるしなあ。
09-14 20:54

土曜だったら特番も見放題なんだが。
09-14 21:02

明日仕事じゃなかったらオレもズムスタ行きたいわw
09-14 21:05

M1きたー。
09-14 21:22

バティスタのヒロインまだー?
09-14 21:46

赤松がおるじゃん。
09-14 21:46

誠也もきてる?
09-14 21:49

あーざんねんwオレが願ったからじゃないからなw
09-14 21:50

あれヒロインは?
09-14 21:51

台風で中止になって勝手に阪神が負けて優勝。
09-14 21:54

ファミマで買った穂先メンマうまかったわ。また買おう。
09-14 21:57

引き分けじゃったの。
09-14 22:03

祝杯勝ってきたのに優勝しなくても飲んじゃったわw
09-14 22:05

  1. 2017/09/15(金) 04:06:26|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad