りんご狩り

09/15のツイートまとめ

h_aml

ダンまち起動しなくなったわ。
09-15 07:35

アライさん打ち返して!
09-15 07:43

画像がなかった。 https://t.co/azoATs5aCa
09-15 07:45

ミサイルが飛んでも仕事はあります。
09-15 08:09

よく考えたら戦時中でも仕事してたわけだから当たり前っちゃ当たり前か。
09-15 08:12

今だと空襲警報なっても仕事から離れられずに死亡。
09-15 08:13

ピクセルってどうなん?オレが聞いた話だとゲームのキャラクターが出てわーっとするけど期待ほどではなかったとw
09-15 19:11

まあ予約だけしておくか。見るかどうかは知らん。
09-15 19:12

金曜ロードSHOW!「ピクセル」パックマン、ドンキーコングが地球侵略!? を録画予約しました。[広島テレビ1 9/15(金) 21:00] #torne
09-15 19:14

ゲームやってて知ってるキャラが出てくるけど大して活躍もせず思ってたよりしょぼいって感想か。
09-15 19:21


野球のない日は暇だわ。
09-15 19:40

CBRかー懐かしい。
09-15 20:35

CBR乗ってた友人がTZRに乗ってみたいってんで交換して走ったことあったんだけど乗りやすくて羨ましかったわ。さすが教習車。
09-15 20:36

UPL?と言うかこのゲーム嫌な思い出しか無いわw
09-15 20:45

ありがとうピクセル。君のおかげで今日からCCさくらがあることを知ったよ。
09-15 20:50

昨日のハイライトを見ながら興奮中。
09-15 22:16

伊58潜水艦の双眼鏡発見 収集家が公開 - 岐阜新聞 Web https://t.co/NRzdBXAuiG
09-15 23:13

ギャラパチはまってたわ。固定画面のシューティングは苦手だったから苦労したけど慣れたら全ルートクリアできた。
09-15 23:18

この経験があってかコズモギャング・ザ・ビデオは結構あっさりクリアはできた。
09-15 23:19

  1. 2017/09/16(土) 04:06:03|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad