りんご狩り

09/16のツイートまとめ

h_aml

これな最初パックマンが出たときはアカベー、ピンキー、アオスケ、グズタだったと思うんだけどパックランドからか名前が変わってたなあ。米国であったパックマンアニメの設定だろうかね。
09-16 01:18

立ち位置も赤とオレンジが逆転してたなあ。
09-16 01:19

アニメパックマンの主題歌はパックランドのメインBGMだったり。
09-16 01:21

うん、うたた寝してて今起きたんだw
09-16 01:21

ノーバかな?チアフルーツにもいた? https://t.co/7edHQ8FkmK
09-16 06:48

地方でもなんかやってくれ。
09-16 06:58

ちょっと川見てくるか(フラグ
09-16 09:50

サラトガの母港セリフに不穏な空気を感じる。もしかしてサンマ漁・・・・?
09-16 10:51

この時期に北に行こうってやつもあれだが渡航禁止にしないのもあれ。
09-16 11:41

甲子園は中止が発表されたな。
09-16 11:46


ズムスタ開門してるのか。甲子園があれば今日優勝も可能性が高かったが、この寒い雨ん中まともに試合できるとは思えんし。良くて5回コールド優勝?
09-16 12:13

普通出勤のオレのために月曜に台風来いよ。
09-16 12:20

スーファミミニの予約に行ったら普通にswitch売ってたって見たけど広島でもそんなんかいな?職場で欲しいけどまだ買えない勢がいるから気になるわ。
09-16 12:24

艦これがスペースインベーダーとコラボか。
09-16 12:38

まだ中止にならんのか?試合開始を3時間位遅らせてやるなら小雨みたいだが。
09-16 12:39

やべ大型やりすぎたw
09-16 13:06

引っ張って追いつかれるのは定番よね。いけると思ってたけど。
09-16 16:54

つまらんのー
09-16 17:51

今日は酒買わんでいいか?
09-16 18:00

ナイスルーキ
09-16 18:03

まけたわ。あーあ
09-16 18:14

そもそも8回でアレがアーでこうなってなんで交代しなかったのか。交代して打たれたんだったら仕方ないけどストライクはいらんのにあーイラつく。
09-16 18:16

怒り狂ってうたた寝してたわ。
09-16 18:39

カープが今日優勝のがしたからサンフレに奇跡が起きたわ。
09-16 20:45

ClariS顔出ししたのね。公式にも上がってくるのかな?
09-16 21:10

レクリ最終話寝落ちしてたらいかんから予約しとこ。
09-16 21:10

クソ暑いからエアコンつけた。はよ風ふけ。
09-16 21:12

昨夜入渠した鈴谷とRomaがやっと風呂から上がってきたわw約20時間入渠もしんどいな。
09-16 21:13

そしてすぐに2-5に旅立ち。今夜はバケツ使うよw
09-16 21:14

10時間ならいいか。長湯どうぞ。
09-16 21:26

  1. 2017/09/17(日) 04:06:08|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad