りんご狩り

09/18のツイートまとめ

h_aml

あーねむい。仕事たいぎいわ。
09-18 06:54

アタリコネクタがw
09-18 07:59

88のゲーム時代から世話になってたなあアタリ規格。今もうちに転がってるかも。
09-18 08:02

あー休憩が終わるー。
09-18 17:09

ヤッター優勝!現実に戻ります。
09-18 17:15

Veryカープ!祝!カープ連覇V8 を録画予約しました。[RCCテレビ1 9/18(月) 23:56] #torne
09-18 19:15

できるだけ録画してみようと思ってたのにRCCしかやんねえのな。今はNHKのサブチャンネルのを見てる。
09-18 19:17

祝勝会スタート!
09-18 19:27

中継終わったから今日の試合の再放送を見るわ。
09-18 19:31

リアルタイムで試合を見てないぶん感動が薄い。優勝は嬉しいんだけど。
09-18 19:55


仕事帰りにマックスバリュに寄ったらすごい人でこれは優勝セールはじまったかと思って中にはいったら通常だった。たぶん中継が終わったから一斉に買い物に来て混雑してるっぽい。
09-18 19:58

明日仕事じゃなけらにゃ本通りに特攻したいが。
09-18 20:05

号外ほしかったなあ。明日の中国新聞に入ってるんなら買うんだけど。
09-18 21:03

一人祝勝会終わりw
09-18 21:05

  1. 2017/09/19(火) 04:05:34|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad