りんご狩り

09/21のツイートまとめ

h_aml

行きたいけどいきなりは無理かなあ。場所もいまいちわからんし。
09-21 06:48

熊本に行くのと時間も距離も変わらんのかw
09-21 06:56

とあるバーチャロンちょっと気になるよ。
09-21 08:02

あれでしょテムジンvs一方通行とか。兵器vs能力者の対決。
09-21 08:04

乗ったらただのバーチャロンだしねえ。
09-21 08:06

超電磁砲1期の最後みたいなの希望。
09-21 08:07

ちなみに超電磁砲はレールガンで変換できる(ググルIME)スマホだと禁書目録(インデックス)はできんかった。
09-21 08:10

また艦船擬人化アプリが出たんだなあ。
09-21 12:21

Xbox ONE Xに合わせてかと思ったが現行機なのね。
09-21 12:43

優勝したから地上波放送ないんだろうか。
09-21 19:57


勝ってたと思ってたんだが帰ってきたら同点だったわ。
09-21 20:08

また継投失敗?
09-21 20:08

お、どしょ・・・土生か。
09-21 20:32

阪神優勝するんじゃね?
09-21 21:06

人のツイート見るとすげえ行きたくなる。しかし遠い。
09-21 21:14

LSIゲームがあんだけ並んでるのは寒気がする。
09-21 21:14

ちらっと見切れたブレイシアが傾いてた。
09-21 21:15

いや野間に変えとけよ。
09-21 21:23

あーあ負けた負けた。5点差があっさりひっくり返るんだからなあ。まあ阪神は9点差ひっくり返されたから。
09-21 21:24

アズールレーン入れてみたけどスマホ爆熱でどうしようもない。オレのZ5が調子悪いだけだと思うが。
09-21 22:11

熊本は11月の連休までのばして大阪に行くか。
09-21 22:42

適当に考えてるけど今週は土日しか無いんだよなあ。
09-21 22:43

最近は行動力が半減してるなあ。歳のせいだろうかw
09-21 22:44

  1. 2017/09/22(金) 04:06:46|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad