りんご狩り

09/22のツイートまとめ

h_aml

眠い(定期)
09-22 06:58

謎肉祭確保。
09-22 07:47

あいぽんでもいいなと思ったが、よく考えたらAndroidWearの対応はどうなってるんだろう。
09-22 08:02

機能制限とかだとクソ高いスマートウォッチが産廃になる。
09-22 08:03

まあ買わないと思うけどw
09-22 08:04

Switchのスクエニ新作RPG面白そうだな。
09-22 08:11

アズールレーンのキャラ良くも悪くも最近の中華系だなあ。艦これの方がオレは好き。
09-22 10:12

体調わりいから大阪は無理げ。
09-22 12:46

なんとなくわかるわー。
09-22 15:11

駐車場近くにカープコーヒーがあった。 https://t.co/kHGc4ZooWl
09-22 17:16


中国新聞の連覇記念号買ってきた。 https://t.co/nztylMVLjD
09-22 19:00

昨日これくらいやれ。
09-22 19:32

つかまだセーフティリードじゃないじゃん。11点差がないと負けるかもしれん。
09-22 19:33

呉氏Tシャツ欲しいw
09-22 19:35

いつまでiPhone専用ケースをスマホケースと行って釣るのか。
09-22 19:47

右の人重症なんだけどwマスクをする場所にこだわりがw
09-22 20:21

クレートさん相変わらずいい感じw
09-22 20:43

明日から花電車。江波車庫人多そうだわ。https://t.co/S96yNbA7nC
09-22 21:01

昨夜寝不足気味だったせいか完全に寝落ちしてた。まあいつものことではあるがw
09-22 22:05

サクラクエスト良かったなあ。最終話でちゃんと伏線回収したし。最後の日焼け由乃がかわいかった。
09-22 23:02

気がついたらバケツも200個超えまで回復。そろそろ長湯も勘弁してあげるか。
09-22 23:05

15時間以上の娘はバケツ使いますよー?
09-22 23:05

これだと回らんので攻略中はガンガン使うよw
09-22 23:07

そういえば今月のコンプティークの気になってた付録は豪華なコンビニ袋(アマゾンレビュー)だったようで買わんでよかったw
09-22 23:15

さまよったついでにプリンセスプリンシパルのOPを買ったわ。
09-22 23:16

まだ諦めきれんけどこの時間に寝てないってことはもう無理。
09-22 23:44

明日はミッキーに行って彼岸花でも見て帰るわ。
09-22 23:45

それすらも無理かもしれん。
09-22 23:49

  1. 2017/09/23(土) 04:06:33|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad