りんご狩り

09/24のツイートまとめ

h_aml

イグジーザス懐かしい。実機見たことあるか忘れたけど、ワイバーンF0みたいなハーフミラーのやつあったよなあ。
09-24 05:39

ずっと放置してた明石がやっと改に。しかしこの服に構造どうなってんだろ。 https://t.co/B3kk1yHGA2
09-24 09:23

花電車見に行くでー。
09-24 09:28

あーもう最悪。カメラ忘れたオレも悪いがなあ。スマホカメラもうだめじゃわ。すぐ熱暴走で誤動作するしシャッター遅れるし。
09-24 10:14

追っかけようと思ったけど同じことを繰り返しそうだからやめとくわ。
09-24 10:18

スマホからPCに読み込むのに30分位試行し続けてやっと読み込んでフリーズ。何なんだろうこれ。
09-24 10:42

そういや容量無制限のクラウドフォルダあったなあ設定してないわ。
09-24 10:43

カープ優勝記念花電車。 https://t.co/CGSZLF0ePP
09-24 10:45

いや何というか・・・試し失敗も含めて何枚か撮ったのにこの1枚を残して全部消えてるわ。過去何度もあったけど最近最悪だなあ。
09-24 10:47

アニメ過疎地広島じゃとっくに終わってたと思ってたけどヘボットはやってたなあ。
09-24 11:00


しかしこの枠がなくなるせいで過疎化が一層進むんだな。
09-24 11:06

爆睡してる間にサヨナラ負けしてるじゃん。
09-24 17:32

ぶっとびすぎて笑ってしまったw https://t.co/Ee2Vu7OLlh
09-24 18:26

NHKニュースで研ナオコ確認w
09-24 19:25

2-5攻略中鳥海がめっちゃ足引っ張りんぐ。
09-24 19:54

インスタ映えがどうかはしらんけど結構面白い写真集w
09-24 20:28

インスタ映えしななさそうな風景写真いっぱいあってなあ。もともとインスタ映えの定義がわからん。
09-24 20:34

あーそういう定義なのね。オレは自分の備忘録的な感じだから全く意識してないですなw
09-24 20:52

フェイスブックに上げたろw
09-24 20:56

入れた覚えのないマカフィーが起動を始める。こっちのがよっぽどマルウェアだわ。
09-24 21:13

プリンセスプリンシパルも最終話なん?サブタイについてるナンバリングなんの意味があったんだろう。
09-24 22:14

ナイツマも終わりかー。BS11より早いところ無いかと調べてプライムビデオに・・・って前も調べてたわ。216円。
09-24 22:34

次はもう少し情報を早く入れておきたいね。さすがに今週知って週末行くのはきつい。
09-24 22:39

スマック買ってたの忘れてたわ。
09-24 23:28

公式があまり活発にツイートされると楽しみが減るんですが。
09-24 23:30

なんのこととは言わんが、あれなー何が面白いのか全くわからんのよ。⁣多分歳のせいとかじゃなくてオレの感性がついていってないと思う。まあ人それぞれよね。
09-24 23:47

アニメとか漫画とか映画とかの話じゃなくてネットの流行の話。
09-24 23:48

ほんと初回放送が終わったらみんな見てるのかよって思うくらい。
09-24 23:49

  1. 2017/09/25(月) 04:06:27|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad