りんご狩り

09/25のツイートまとめ

h_aml

オレは琴浦さんwhttps://t.co/uxCP8MGGY7
09-25 06:53

アホガールは終始アホっぷりがひどくておもしろかったよ。とくによしこ母がやばかった。
09-25 07:02

これダブらず全部揃うならいいけど、3個目くらいでダブりが続いてもうええわって産廃フィギュア箱に放り込む未来が見えるから買わんとこw
09-25 20:48

前も書いたけどアライグマといえば三次よなあ。https://t.co/CzQsXhukP6
09-25 20:54

禁書目録3期やるんだやったー。ちなみにインデックスで変換な(禁書目録)
09-25 20:59

アクセラレータ(一方通行)も変換できるのかw
09-25 21:00

禁書3期とか言ってほんとにバーチャロンぶっこんできたら発狂するほど原作は見てないんだけど・・・まさかね?
09-25 22:17

禁書のラノベ読もうと思ったときにすでに新説まで出てたからやめたんだよ。なんだよ新説って思ったのを覚えてるw
09-25 22:35

つう感じでアホほど見たいエピソードあるだろうからバーチャロンなんかやったら発狂する人多いと思うわw
09-25 22:37

CSは現在可能性あるチームどこが上がってきてもやばいんじゃね?と昨日の試合を思い出しながら思う。
09-25 22:40

  1. 2017/09/26(火) 04:06:23|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad