りんご狩り

09/26のツイートまとめ

h_aml

「アイスもなか」の巴屋が閉店 呉 https://t.co/iCySzsTMWX
09-26 00:10

まじかよ。しばらく行ってなかったけど。で、いつ?明日かよっ!って今なった。
09-26 00:12

もう今日かよっt
09-26 00:12

店は閉店してもスーパーでは売るのね。だったらまた食べることができそう。
09-26 00:16

眠いというか疲れた?なんで起きたら疲れてんだよほんと。
09-26 06:52

菊池ー https://t.co/rPbxTze06o
09-26 07:43

アズールレーンがエラー吐いて起動しねえ。
09-26 08:01

角川火消し中?
09-26 08:05

監督が名指しでいうんだから相当怒ってんだろうなってのは伝わるよね。
09-26 08:07

ログインできたと思ったらこれだ。 https://t.co/LlYzIxZpWf
09-26 08:10


キモいわ。 https://t.co/t3RrF1oIzF
09-26 20:37

マリオブラザーズってじっくりやればすごくハマるゲーム。高次面になったら火の玉発生頻度が上がってフリーズが床を凍らせまくる。
09-26 20:52

ファミコン番をはじめてやった時の感想。火の玉ちっさ、フリーズほっそだったなあw全体的にキャラは小さくなってたよね。
09-26 20:53

ファミコン版にはなかった新敵が出るときのチュートリアルもあるよねきっと。
09-26 20:54

渡辺監督が抜擢されたのって海外でも人気のカウボーイビバップの監督だったからかなあ。
09-26 21:17

ブレードランナーは10年以上観てないな。VHS版は持ってたと思うんだけど。
09-26 21:20

こいほー2軍も優勝だぜ。やったね。
09-26 21:44

いま演習で見たんだけど、浴衣modeの名取の中破ちょっとエロくない?
09-26 21:50

画像出そうと思ったら遠征で朝まで帰ってこんわ。
09-26 21:50

綿棒で耳をほじっててふと綿棒を見たら先がねえ・・・・ピンセットでなんとか取ったけど、取れんかったら病院行きだったのか。
09-26 22:24

ふとジェットブローで取れるんじゃないかと思ったが相手は生身だったわ。
09-26 22:30

しかし耳の中に残ってる感触が全く無いので足元をウロウロ探してみたり。
09-26 22:32

あらほんとポケGOログインできんわ。と書いてる間にログインできたわ。
09-26 23:14

まあオレはやってないんだけどな。新しいポケモンが出るようになっても鳥とネズミに加えてたぬきが出るようになっただけでレイドボスに遭遇しても人数いねえから倒せんし。
09-26 23:16

  1. 2017/09/27(水) 04:06:33|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad