りんご狩り

09/30のツイートまとめ

h_aml

「8マン」とセ・リーグ8度目優勝の広島東洋カープ、「8」繋がりでコラボ - コミックナタリー https://t.co/QObdsOPoDE
09-30 06:37

予想通りだったわ。
09-30 06:38

新家具を見ながらうっかり職人消費して買ってしまった。アレ買うならもっと欲しいのあったのに・・・とか思いながらポイント残高確認。
09-30 07:46

900残ってたから3つ買ったけど金剛に指輪買うんだったわ・・・スマン金剛w
09-30 07:47

そういやユーフォ劇場版今日からじゃねーか?
09-30 07:57

意外にもガラガラだけど前のと違って完全オリジナルなんだよね?
09-30 08:00

まあ行くならもう夜しか無いわ。
09-30 08:00

ふむ、そろそろか。
09-30 10:00

自宅窓からカープ花電車。 https://t.co/scJdkgjtxN
09-30 10:09

秋刀魚漁もだけどEOせめて3-5までは終わらせたい。
09-30 10:24


秋イベまでに翔鶴瑞鶴を装甲空母にしておきたい。できるならサラトガも。
09-30 10:25

アズールレーン流行ってんの?
09-30 12:31

オレはとりあえず入れてみてやってはいるけどまだステージ1だし。
09-30 12:32

気になったらとりあえず入れてやってみてチュートリアルが長かったらそこでおしまい。最近だとマギレコ歌マクロスがめんどくさくて終了。プリプリもやってないなあw
09-30 12:33

オレはとりあえず先にゲームをやってあとで説明書なりを見る派なのでとにかくチュートリアルが面倒くさい。すぐやらせろ。
09-30 12:34

乙女のポリシーといえば友達が買ったマックでキャプチャーして見せてくれたのを思い出す。いま何してんだろなあ。
09-30 14:30

呉来たら引っ越すわw
09-30 16:55

ユーフォチケット取ったわ。現金予約なところに逃げ道が。
09-30 17:04

3-5おわらん。せっかくたまってきたバケツをジャバジャバ使うのもためらってしまうし。
09-30 17:06

3-5あきらめ。
09-30 17:16

前はそんなに苦労してなかったのになあ。
09-30 17:16

ナイツマ最終話でハイパー化したなあ。まじでオーラバトラーかよw
09-30 18:11

畠危険球退場か。CS巨人はもうやばいかもしれんね。
09-30 18:14

メヒア初打点?
09-30 18:21

CM開けたら同点になってた?
09-30 19:28

やべ、ゴロゴロしてたらユーフォ行きそこねるw20時30分には出ないと。
09-30 19:30

守備すげえなあ。
09-30 19:48

そいや明日映画の日なんだな。
09-30 19:57

選球眼?がいいと見逃し三振多いよな。
09-30 20:06

あ、勝つ気無くなった。
09-30 20:08

まあ優勝は決まってるしCS向けピッチャーのテストはしたんだからあとは新人使おうが引退待ちの選手使おうが構わんのだけど。
09-30 20:14

巨人を蹴落とすのは当然として横浜2位なんてなったら面白いとは思うけど、横浜が勝って阪神が負けないといかん。
09-30 20:16

でも横さんファイナルまで来たら高確率で負けそうな気がするわw
09-30 20:18

そろそろ出かけるか。
09-30 20:21

工事してて狭い。 https://t.co/pJCalyeYVx
09-30 21:03

アライさんやった。
09-30 21:06

阪神勝ったか。巨人も首がつながったか?
09-30 21:13

いやーよかった。帰ってユーフォ2見よ。 https://t.co/r54eFvPOMU
09-30 23:36

はじまる前にフォトセッションとかいってスクリーンを撮影してSNSで拡散してねってのは新しいな。 https://t.co/eQvGNdpMRy
09-30 23:38

  1. 2017/10/01(日) 04:07:09|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad