りんご狩り

10/01のツイートまとめ

h_aml

そういえばフォトセッションは毎週変わるんじゃないかなあ。
10-01 00:23

え?まじで気が付かなかったの?っていうくらいはっきり描写されてんじゃん。
10-01 00:56

レレレのおじさんとマシューが同声優というのをはじめて知った。おでかけですかそうさのう。
10-01 01:01

昨日席予約するときに同じ列わりと埋まってたんだけど上映始まったらオレ一人。現金払いの席予約ってキャンセルし放題だよなあ。
10-01 07:41

30分前までに発券してくれっていうのは上映開始までにキャンセル扱いで空席になってたりするんかなあ。
10-01 07:42

昨夜ラブライブサンシャインのライブビューイングがあったのか。ハッピ着た人多いなとは思ってたし物販もなんか違ってたわ。
10-01 07:52

ユーフォ探してたはずがバーナード嬢みてたわ。
10-01 09:28

長い間愛用してた降水確率ステータスバーが天気情報を吐かなくなったわ。いまはYahooのやつとかも入れてるからさして問題もないんだけど。
10-01 10:12

さっきRCCの元就ででた喜八が入ってるマンションは、昔衣笠が住んでたんだよ。
10-01 14:00

あ、コウスケのHRで同点になったと思ってたのに車降りて部屋に戻るまでに何があったのか。
10-01 16:04


SAO新作(3期?)くるのか。これは嬉しい。
10-01 16:07

ウィーランド・・・恐ろしい子・・・ほんとにピッチャーかよ。
10-01 16:10

ドムぞうくん残留。
10-01 16:14

どうやらバーチャロンではなさそうでよかった。しかし2から7年か。
10-01 18:19

新しい鯖だと動作も軽いのかしらん?1番鯖でやってるけどなんかもっさり?としてる。
10-01 18:29

違う記事貼ってしまったがまあOK。広島出身の仲間じゃけえ次は気をつけなって言われてたら良かった。
10-01 18:37

結局順等で決まってしまったな。どこが来ても負けんようにせんとね。
10-01 18:39

ゆめタウンに大量にビールかけTシャツが余っててサイズが全部XL・・・ゲームアニメ系のイベントだと真っ先になくなるのになあ・・・
10-01 18:46

まだ5匹・・・30匹は遠い。
10-01 20:13

新しいメガネ作ろうと思ってフレーム見に行ったけどなんかコレってのがないなあ。
10-01 20:46

今のを買うときにカープコラボのやつを勧められたが赤いフレームは似合わんw
10-01 20:51

大淀のフレーム買おうかなw
10-01 20:52

ビールかけTシャツも買ったしどこか遠出するかw
10-01 22:36

アステリクスとかバッキーオヘアみたいなキャラ違いのゲームを入れるくらいならシューティングゲームを入れてほしかった若い頃。近所のゲーセンこんなんばっかだったわ。
10-01 23:42

自分の店っても自分の意志じゃどうにもならず流れてくるゲーム(否新作)を入れるだけだったなあ。
10-01 23:43

やはり今週末の3連休は遠出するか。オレの体内残燃料次第かもしれんw
10-01 23:45

コナミで思い出したけどスピードキングと3Dグラディウス(名前失念)はやったことはおろか見たこともなかったわ。近所のショッピングセンターにあるって情報はあったんだけどなあ。
10-01 23:48

ソーラーアサルトねw>3Dグラディウス
10-01 23:48

  1. 2017/10/02(月) 04:07:11|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad