りんご狩り

10/02のツイートまとめ

h_aml

はやみんははやみんだなあ。なんかあれだあやせで再生されたわ。
10-02 07:00

テレビアニメの紅緒はシータだったなあ。
10-02 07:45

野球部ボールなど大量盗難、20歳の男2人逮捕 : 読売新聞 https://t.co/JlK0ie0bco
10-02 12:41

高校野球マニアっているよなあって思ったが売ってたのか。
10-02 12:42

そういえば昨日スポーツ用品みてグローブの値段の高さに驚いたんだが昔からあの値段だったかなあ。
10-02 12:44

ここ何年かで急に出てきた感じ?ゆめタウンに売ってたなあ。
10-02 21:45

というかなぐも。さん呉来てんだなあ。
10-02 21:57

ちょうど1ヶ月前に買った赤城さんの食べある紀行ドイツ後編実はまだ半分くらいしか読んでなかった。
10-02 22:03

酔って帰ってパラパラっと見て寝落ちしてそのまま片付けてたw
10-02 22:03

最近良くネットが切断されるようになってきた。ルーターがいよいよ限界なのかプロバイダの調子が悪いのかどっちか。
10-02 22:18

  1. 2017/10/03(火) 04:07:18|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad