りんご狩り

10/03のツイートまとめ

h_aml

梵退団か。寂しくなるけど現役でできるならがんばってほしいな。
10-03 06:44

もしかしてCDROM?
10-03 07:43

遠出したいが忙しくて考える余裕がない。めったにない三連休なんだがなあ。
10-03 08:06

絶対死守する。
10-03 08:07

作品は好きだけどソシャゲとコラボとかには釣られないクマー。
10-03 20:29

オレの行く近所のフレスタのお好み焼きは常時焼いてて出来上がりを待ってる客が多い時がある。と、ここまで書いて思ったけど味に当たりハズレはあるんだろうか。
10-03 21:12

売れ残りはいつもうどん入り。
10-03 21:12

秋刀魚全然出ねえよ。まだ7匹よ。
10-03 21:32

1匹増えた・・・もう疲れた。
10-03 22:09

ごちうさも観に行かないとなあ。 https://t.co/mBgbqcTdMu
10-03 22:15

  1. 2017/10/04(水) 04:07:23|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad