りんご狩り

10/04のツイートまとめ

h_aml

爆睡してたアルヨ(日常)
10-04 00:11

この短時間でまた寝落ち。
10-04 00:28

急に思い出したけど、宇品のエディオンのはいってるところ有料駐車場になって行きづらくなった。短時間だと料金は発生しないけどエディオンとトイザらスに寄ったら確実に長居するよな。
10-04 00:32

そのせいでそこに入ってたスーパー閉店したんじゃないんかなあ。
10-04 00:33

明日寄っていこう。
10-04 00:34

あー今夜からガルパン再々放送だったか。トレンドに上がるとはさすがだな。
10-04 00:37

録画してるけどね。
10-04 00:37

再放送のときは劇場版のCMだったが今回は最終章かな?
10-04 00:38

45時間とか普通なんですが。
10-04 06:23

ドアノブが照れてる。  #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけダブルキャストはこのルート全部ダメだったわ。入ったらバッドエンドしか無かったし。
10-04 06:56


でも最近ちょっとやりたい。初代PSのやるドラシリーズ。
10-04 06:57

季節を抱きしめてとサンパギータは売ってる店があるんだけどダブルキャストと雪割りの花は見かけないなあ。そこまで探してなかったけど足のばせばあるかもなあ。
10-04 06:59

永川は広島で現役続行か。故障してたのは知らんかったが来季は頑張って一軍に上がってきてほしい。
10-04 08:03

日々の疲労で体力の低下が。今週末どうするか、予定通り動けるか少し心配。
10-04 08:06

アホガールのDVDは3ヶ月連続で出る特装版のコミックを買わんといかんのか…それも10巻からとか。
10-04 17:07

せめてアンソロとかファンブックだったらなあ。9巻まで買わないと本棚の収まりが悪いじゃないか。
10-04 17:13

いかにも巨人らしい記事を見た気がした。
10-04 21:23

あまりにも秋刀魚がでなさすぎるから今年はもう諦め気味。わりとガツガツやってる割に未だ8匹。去年はこの時期半分(15匹)は超えてたと思うんだけど・・・・
10-04 21:44

やめると行ったら出るツンデレ。
10-04 21:49

おそ松さん2期のEDいいなこれ。https://t.co/vknoWlGu2pすぐ消えそうw
10-04 22:36

アズールレーン呉で再開。チュートリアルがめんどくて中断。
10-04 23:10

ちゃんとしてるわ。
10-04 23:13

みちしおまで下路で3時間ちょっとか。3連休だと昼は混むだろうから夜中に出発して貝汁とホルモンうどん鍋を食って帰るか。
10-04 23:22

そこまで行ってから残りの行程を考える。
10-04 23:23

しかし仕事のせいで何もする気が起きなさそうなのが重大。
10-04 23:24

  1. 2017/10/05(木) 04:06:56|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad