りんご狩り

10/06のツイートまとめ

h_aml

もう軍艦防波堤みるだけでいいんじゃないかと思ってきた。
10-06 00:06

今回は中止かな。次は11月に3連休があるからそこでなんとか。
10-06 06:57

さっきのジオラマは掲載されてた雑誌に連絡をって調べたら休刊してるのねえ。
10-06 07:01

ポケGOでレアポケモンが出なくなるレアBANってのがあると知ってツールも使ってないのにやられたわと思って調べたら…ただ出てないだけだった。
10-06 07:47

大丈夫おれOffice95。
10-06 08:03

ポケモン…いかに言ってもでなさすぎるだろ。一ヶ月くらい前にシルエットを追っかけてうろうろしたけど結局出ず。それからは全く。
10-06 08:06

イベントが課金した人が有利すぎるって書き込み見たけど当たり前じゃん。勝つために金払ってんじゃん。
10-06 08:09

眠すぎる。
10-06 12:36

キムショーまたダメだったか。カープ戻っといで。
10-06 19:48

今日7本回ってるけど秋刀魚0・・・
10-06 21:14


漁場も移動しながらやってるんだけどなあ。
10-06 21:14

ジャニーズの炎の転校生を受け入れられるのは台湾のハヤテのごとく!が受け入れられた人なんじゃないのかなあ。
10-06 21:17

やはり今回は厳しい。疲れがとれん。
10-06 21:24

5話のEDは必聴。
10-06 21:43

なかなかカラオケじゃ歌えんw
10-06 21:44

とかやってる間に12匹任務終わったやった~。WGと紫電改二もらった。ここまで来たらあと18匹・・・・は遠いなあ。
10-06 21:54

そうね3連休は秋刀魚漁でもいいかもね・・・・
10-06 21:57

ムネンアトヲタノムあしたどうしよw
10-06 23:30

眠いからさっさと寝て起きてから考えよう。
10-06 23:31

  1. 2017/10/07(土) 04:06:15|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad