りんご狩り

10/09のツイートまとめ

h_aml

うまるは安定。
10-09 05:44

今期は不作っぽいなあ。
10-09 05:56

やっと見つけたわ。でもこれも終わってるんだろうな。 https://t.co/NocU9gw3k8
10-09 08:40

アズールレーンもう結婚実装するのか。
10-09 17:43

1ヶ月でバケツ400個回復した。これでもわりと使ってるから実際は450ってところだな。秋イベは小規模らしいけどバケツ1000各資源250kくらいまでは回復させたい。
10-09 18:08

iPhone7の赤いやつ在庫ないか店舗検索してたが広島は全滅(まあ当然)仕方ないから近隣県を検索してたら島根に◯がある店舗がー。えーっとどこだ・・・隠岐(試合終了)
10-09 19:19

アレってちゃんと更新されてんのかね。三刀屋とかなら行ってしまうよ。買う気になればw
10-09 19:21

今思ってること。プラスがいいのか無印はどうなのか。128?256?あれこれ入れたら足らんじゃろ。32は論外なの?赤は譲れない?黒でもいいじゃん。買うの?買わないの?
10-09 19:30

秋刀魚20・・・実質終了まで1週間なんとかなるのか?
10-09 23:46

  1. 2017/10/10(火) 04:06:08|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad