りんご狩り

10/12のツイートまとめ

h_aml

チョコモナカジャンボ食べたくなってきたわw
10-12 07:00

新井の扁桃炎がなおったと思ったら今度はメヒアがなったそうだ。という記事をみた気がしたけど拾えない。
10-12 07:01

アズールレーン面白いとは思うんだけど、戦闘のもっさり感は機種依存なんだろうか。
10-12 08:01

いま機種変したらアズレンの影響かと思われてしまう…ほどやってないんだけどw
10-12 08:02

呉の垢キープしたけど慌てんでもよかった。
10-12 08:03

日本以外の鯖名の由来がわからん。
10-12 08:05

お得な優待目白押し☆ JAF優待デーinイオンモール広島祇園【JAFイベント 広島】|グルメ|期間限定会員優待|JAFご当地情報 https://t.co/ZRv771mDpY
10-12 08:10

サブウェイ行くくらいか。
10-12 08:11

記念改二来るか?
10-12 12:44

今週末機種変しようと思ってたのにドコモの発表会の通知が来てたわ。
10-12 20:27


でもiPhone7の方に気持ちが揺らぎつつあるよ。8?知らない子ですねえ。
10-12 20:29

昔すごく憧れたやつw
10-12 20:39

「炎の転校生」新作読み切りがゲッサンに登場!島本和彦×青山剛昌の対談も - コミックナタリー https://t.co/c446Jj3pRF
10-12 20:48

これ最初の頃みてたんだけどすごいメンバーになってんなw
10-12 20:54

秋刀魚でねえよ。
10-12 22:13

ルイージが改二になるのは知らんかった。UIT-25といいにくい名前になった。 https://t.co/INQPreCIzw
10-12 22:19

カープ 15-2 JR西日本 カープ 11-0 三菱重工広島 - 鯉速@広島東洋カープまとめブログ https://t.co/0eEA2tX93v
10-12 22:40

三菱の監督町田だったのね。
10-12 22:42

ネト充おもしろいな。なんか思い出すわ。
10-12 23:44

ネトゲのアニメ化はクソだと思うけど、ネトゲユーザーあるあるな日常系は面白い。あーあったなあって思いながら見よう。
10-12 23:47

ネトゲ嫁みたいなギルメンが実は全員同じ学校だったってのはありえんけど。何人やってると思ってんだよ。
10-12 23:48

そして何かしらROっぽい世界観。
10-12 23:49

SAOだって日常パートはネトゲあるあるだったしな。
10-12 23:52

  1. 2017/10/13(金) 04:06:23|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad