りんご狩り

10/13のツイートまとめ

h_aml

呉鯖の方の報酬オイゲンももらったしそろそろ本気だ…したいけどスマホ発熱がひどくなる一方。
10-13 08:04

発表なんか待たずに変えてしまうのがいいかなあ。xz1COMPACTだけが心残り。
10-13 08:06

カレー食いたい。
10-13 12:34

先週はうどんで今週はカレー食べ歩きになるわ。あ、多分行かないです。
10-13 12:35

加賀岬とか本気で流れてそうだがw
10-13 12:36

ツイッター閲覧してるだけでバッテリー消耗が激しい。
10-13 12:39

そういやAndroidWearがオワコンみたいな記事を見たが、アップルウォッチがそんなに売れてるとは思えん?
10-13 12:43

やばいアズレンに第六駆逐隊くる?
10-13 19:09

でも全然進めてないうからオレには来ねえなw
10-13 19:09

村田戦力外なのか。なんか使い捨て感あるよなあ。というか今年どうだったっけ?
10-13 19:18


暁も響も雷も電もやどかり画だからいいのであってアズレンがどうとかは知らんな。
10-13 19:24

というのを書こうと思ってたのに、村田戦力外が目に入ってから前後した。
10-13 19:24

AMD、Core i7-7700Kより爆速な「APU」を発表 価格は脅威の約1万円 |ねたAtoZ https://t.co/h1C1WfDA9F
10-13 19:45

一応頭の片隅に入れておこう。
10-13 19:45

かわぐちかいじや安彦良和ら描き下ろし、カープ選手のイラストが書店でもらえる - コミックナタリー https://t.co/QntN4XISNo
10-13 19:50

かきふらいなんで中崎と松山なんwすごくみたいから行きたくないフタバに行くわw
10-13 19:52

秋刀魚漁しながらアズレンやってたけど目が死ぬ。やはり今度は大きいスマホにしようと思った。
10-13 22:48

と言うか動きのあるゲームことごとくダメなんよなあ。こればっかりは目を治さんと。
10-13 22:49

あれだでかいモニターに映してやればwChromecastの出番w
10-13 22:50

秋刀魚は20くらい回って1匹出れば運がいい感じなオレ艦隊。できるだけガチガチで行っても出ない。
10-13 22:53

そんなだとS落とすことがあるから適度に戦力を上げていってもあんま変わらんから安定重視で今は回ってるけど・・・・でんなあ。あと3匹出ればとりあえず終了なんだが。
10-13 22:54

加賀見に行きたいなあ。ねんどろいど加賀もって・・・ません。かわりに赤城持っていくからw五航戦の鶴姉妹でもいいw
10-13 22:57

あーホントでねえ。
10-13 23:10

はずれたらフォロー外すやろw
10-13 23:12

あと3匹と思ってたのに4匹だったわー・・・・18日までに出るんかよ・・・
10-13 23:21

ちなみに昨日一昨日の水揚げは0匹ですた。
10-13 23:22

やった年内にもう一度ガルパン4DXいけるw
10-13 23:25

家じゃ4DXないからなあ。
10-13 23:35

ネト充のOPってフジファブリックの曲を中島愛が歌ってるのか。
10-13 23:42

時間なかったからOPとばしてみてたわ。
10-13 23:43

ネト充のススメ 特集|無料動画GYAO![ギャオ] https://t.co/5PwQOytzLM
10-13 23:43

2話はよこいw
10-13 23:44

  1. 2017/10/14(土) 04:06:47|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad