りんご狩り

10/14のツイートまとめ

h_aml

そういえばよく打つ外国人が優勝する球団に移籍したいって言ってたみたいだからそこに穴が空くのでは?
10-14 06:44

3-3ボスでしむしゅしゅしゅー・・・秋刀魚出て。 https://t.co/uqQZnZ7OPp
10-14 07:27

海防艦で一番可愛がってるやつだが母港がまた狭くなった。やっぱり餌に・・・・
10-14 07:28

雨だと加賀見に行ってもなあ。
10-14 10:36

気持ち的にはもう少し涼しくなってくれれば。
10-14 10:39

天気悪いけど来たよ。 https://t.co/C5Pj7ueDoA
10-14 12:38

まだバス待ってるのに売り切れ情報が。
10-14 12:53

悲報 売り切れ
10-14 13:18

カレーがぬけた。
10-14 13:19

え? https://t.co/9ajucP15Tg
10-14 13:28


ごえーかん https://t.co/npdBzr0RxI
10-14 13:57

きたくん。すげえ堪能したわ。カレーが一つも食えんかったのだけが残念。
10-14 16:57

加賀さんと五月雨ちゃん。 https://t.co/tTQQ7zn3Le
10-14 17:37

【一般】本日10/14(土)は呉にて海自カレーフェスタ開催中!カレーや護衛艦「かが」の一般公開などを満喫する提督達の写真まとめ その2 - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/BoD9XHTe4n
10-14 18:27

見逃してるのがちらほら。つなぎのポスターなんかどこにあったんだろ。
10-14 18:35

加賀のピンズは買っておいた。呉氏グッズは保留。 https://t.co/pFOcVOyk5n
10-14 18:38

ラーメン三銃士の破壊力w
10-14 19:25

またサンフレ降格圏に入っとる。
10-14 19:30

来週はフードフェスティバルだっけ。週末食うイベントばっかりだな。
10-14 19:38

アズレンは目がついていかない。大きい画面でやりたいなあ。
10-14 20:35

スマホゲーは一日1時間・・・もできんかもしれん。
10-14 20:37

あーはらへったわ・・・カレーが食えんかったから晩のことを考えて少なくしたのがいかんかった。
10-14 21:22

もうイベントが終わった今頃に加賀のアポロキャップが欲しくなったわw多分呉の海自グッズを扱う店には置いてそうだけど今日を逃したらきっと欲しくなくなる。
10-14 21:24

ちょっと実験でiPodにアズレンを入れてみる。うまく行けば専用機にw
10-14 21:31

ふむやっぱり駄目だったよ。ロジクールのコントローラーほんと使えん・・・
10-14 21:34

使えたのはパックマン256だけという。なんのために買ったんだっけか・・・・
10-14 21:37

ネト充2話にしてネトゲ相方とリアルで遭遇するのか・・・なんかすごく人口の少ない世界で暮らしてるんだなあ。
10-14 21:43

あーまだそうとは言ってなかったけどそうだろ?
10-14 21:43

この手の話はS県月宮のほうが現実味がある。
10-14 21:46

久しぶりに観たくなって探したけどニコニコしか無いのか。
10-14 21:49

カレーフェスタのカタログを見てるけど加賀と鹿島のカレーはクレイトンベイホテルかよ。カレーだけ食いにいけるんかなあw
10-14 22:30

居酒屋にカレーだけ食いに行くのもありなのかw
10-14 22:31

  1. 2017/10/15(日) 04:06:39|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad