りんご狩り

10/16のツイートまとめ

h_aml

やばい。謎のタッチ連射。再起動でなおったけど高橋名人もビックリの速さだった。
10-16 07:46

こんだけ不調だったら下取りしてもいいなあと思うな。
10-16 08:00

アズレンの燃料あふれて消費できんのよ。目が疲れて周回できんし。
10-16 08:11

ハチってすげえメジャーになってんのか。
10-16 17:07

結構前にそんな話題を見た気がするなw
10-16 17:09

これは悩むところなのか?
10-16 20:53

もし仮に自分が返納すとしたらまず金のことをいいたい。免許取るのにいくら使ったと思ってるんだと。
10-16 20:55

オレが普通免取る時あんま覚えてないけど25万くらいだったか?二輪は10万しなかったと思う。
10-16 20:58

今回の見逃してたわ。
10-16 21:00

信長ほにゃららは原作とアニメは好きなんだが実写どうなんだろとちょっと見て閉じた。
10-16 21:47


やはり定番のデビルマン超え?デビルマン超えって言ってりゃいいってもんじゃないw
10-16 21:51

  1. 2017/10/17(火) 04:06:56|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad