りんご狩り

10/17のツイートまとめ

h_aml

DMMメンテなの忘れてたわ。
10-17 06:48

11時まで遠征も演習もできないのか。
10-17 06:55

そろそろ行きつけのローソンで鶏皮餃子のおっさんと言われてることだろう。
10-17 06:59

レアなんて出ねえよ。
10-17 07:46

やっぱリセマラしてスタートするべきだったか。
10-17 07:46

そんなことばっか言ってたらどこかのトチ狂った運営みたいにイベントに参加したら絶対もらえるレアってのを作りかねん。
10-17 07:58

絶対もらえるのはレアじゃないからなあ。強くてもコモン。
10-17 07:59

そういう定義だとログインだけでもらえるプリンツオイゲンは星は多いけどレアじゃないな。うちの最高レアですが。
10-17 08:04

適当に遊ぶぶんには問題な…はぁ〜…レア艦ほしいよ。
10-17 08:06

前作の監督の知らないうちに新作が作られて、作詞した曲も勝手に使われた話?
10-17 08:10


サンディエゴが来た。リスト見たらもう一人★3がいた。 https://t.co/ZUK1xxhipG
10-17 12:40

にしてもスマホ爆熱中。艦これの演習しただけなんだが。
10-17 12:42

藤浪いつもこれくらいなら。
10-17 19:57

6点はきついなあ。がんばってくれよー。横浜キライじゃけえ。
10-17 20:00

今朝のトレンドの謎が解けたw https://t.co/Pa9Aa1OUeO
10-17 20:30

とらドラがトレンド入りしてる?まあソシャゲコラボはキライだからスルーだけど。
10-17 21:39

明日からDeNA戦かよ。寒気がするな。
10-17 21:44

オリョクルしながらアズレン。まさに艦これーん。
10-17 23:16

代打ウィーランド
10-17 23:52

そんな夢を見た。
10-17 23:53

  1. 2017/10/18(水) 04:06:59|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad