りんご狩り

10/18のツイートまとめ

h_aml

アレの名前1:チューチュー 2:二重焼き 3:みたことすら無いw4:ばんそうこう 5:小休憩 6:うわぐつ、うわばき
10-18 07:03

放置垢のほうがレア度が高いなあ。
10-18 08:10

ドコモの発表って何時からだろう。買うのは決めてるけど今日の発表で気がわりするかも。とくにXZ1COMPACT
10-18 12:21

さかのぼったらもう終わってたw
10-18 12:23

11月中旬まではまてんなあ。変態機好きだからMが気になるよねw
10-18 12:25

かったわー。コールド?いいじゃん勝ちは勝ち。
10-18 20:26

艦これ微妙に変わってるわw
10-18 20:30

面白そうで困る。
10-18 20:39

ちょうど秋グラまとめ見てて誰だお前って思ったら自分とこにいたわw https://t.co/1L3OHD8FJZ
10-18 20:46

オークラ先生(秋雲)のタブレット30万だってー! https://t.co/cMMBVPP5TY
10-18 21:45


アズレンの秘書艦って初期艦以外は動かないのね。
10-18 22:58

  1. 2017/10/19(木) 04:06:56|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad