りんご狩り

10/21のツイートまとめ

h_aml

ネト充とブレンドSわすれとった。
10-21 00:12

カープさんが適当な試合するからいらつくんじゃ。きっとそうだ。
10-21 06:34

優勝した広島の地元でやるんだから広島が主役だと思うのに解説が広島OBじゃなかったとかなんか萎えるわ。
10-21 06:36

TSSは山内しかいないっぽい。(今調べた)
10-21 06:41

カープOBが多いのは安仁屋さん筆頭のRCCか。ラジオ実況もあるからねえ。
10-21 06:44

地デジ以前だったらテレビ中継見ながらラジオ聞いてたけど今やるとタイムラグでテレビが遅れるからできないんじゃよ・・・
10-21 06:48

いつも行ってから思い出すwまあこれで辞めさせられた人もいないんだったら適当でもいいよね。とか思うわ。
10-21 07:00

秋刀魚漁が終わって艦これあんま出撃してないわ。もっぱらアズールレーンやってる感じ。
10-21 09:13

目とバッテリーと熱が問題。
10-21 09:14

大雨だけど帆船フェスタに来た。 https://t.co/gZdlSe9Uu9
10-21 12:13


セイルドリルやってる。 https://t.co/OCrfXEj8c0
10-21 13:22

そいや友人が激勧めしてた「コロッケのまんま」のシリーズか知らんけど「海老焼売のまんま」って商品を昨日貰った。これはまんまカップラーメンに入れて食いたいわw
10-21 18:03

アズレン3-1で詰んでしまって今まで適当にやってたつけを払いつつ強化に勤しんでます。
10-21 19:27

ラブライブ見たら寝るか。寝落ちそう。
10-21 22:34

  1. 2017/10/22(日) 04:07:36|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad