りんご狩り

10/22のツイートまとめ

h_aml

昨日見かけたはいからさんが通るの特集ムック、原作アニメを網羅してるって書いてたけどたぶん今度の映画の話大半なんだろうなあと思って買うのを辞めた。
10-22 07:56

任務完了。 https://t.co/g1O02tz0Hh
10-22 08:26

まあ普通ね。やるって言ったほうがすごいw
10-22 09:37

やっべえ。機種変行く暇っていうか天気じゃねえw
10-22 09:43

そういえば予備日程も明日と明後日しか無いってことは明日中止だったら日本シリーズ進出確定なのか?
10-22 10:11

25日まで日程取ってあるみたい。
10-22 10:12

やったーウォースパイトきたー。 https://t.co/Zj6SWYkiC2
10-22 13:33

艦これじゃ来ないですけどね。
10-22 13:34

風が強くなる前にファミマでコロッケ買っておいたわ。
10-22 15:41

ソフトバンク決めたかー。
10-22 15:44


アズレンの母港の秘書艦全キャラLIVE2Dになったら容量ヤバそうだなあwなって欲しいけどまあ無理かな。ここで課金発生だったり。
10-22 18:14

全日本ナイス党にいれました。オールパシフィスト達成です。
10-22 20:44

貧乏だから人数分のお布団ないの。 https://t.co/K8WOYbcOKF
10-22 20:54

シェアでアップロードしたら鯖名まで出るのか。
10-22 20:57

メイドさんはボロぶとんでがまん。 https://t.co/R43ampVzye
10-22 20:59

  1. 2017/10/23(月) 04:07:57|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad