りんご狩り

10/23のツイートまとめ

h_aml

2-4ででるんだったか?周回しないと。
10-23 12:39

レベル低いから上げて強化しないと。
10-23 12:40

TSSはあまり野球中継したくないんかな。
10-23 19:55

ノーアウト満塁で点が入らんとかいつも通り。
10-23 20:36

控えの選手見て何だこれって思ってたが何だこれだったわ。
10-23 21:24

雨に救われた第一試合以外全敗とか。
10-23 21:26

不知火って商品化されてるんだ・・・・って前も書いた気がするわ。だれって?未来の忍者です。
10-23 23:08

ガールズトライブ終わるのか。クソ長いチュートリアルを我慢してちょっとの間やってたゲームだが・・・どんなゲームだったか覚えてすらないwただリゼロの絵師さんに釣られた感じだった。
10-23 23:15

そうね、今月もEO忘れてるね。1-5だけは秋刀魚漁でぐるぐる回ってたけど。
10-23 23:20

アズレンは艦これでこれがあったらいいなあってのが詰め込まれてる。自由に動かせる戦闘と艦娘単体の高感度とマイルーム的なやつ。
10-23 23:25


どこかで誰かが書いてたけど自動戦闘もできるから遠征で家具コインだけ貯めて寮舎だけを育てまくるのも面白いかもしれない。
10-23 23:26

全キャラじゃないけどLive2Dで秘書艦が動くのがいい。艦これの改修工廠で明石がまばたきするだけでときめいてたのを思い出したわw
10-23 23:28

ユニコーンとサラトガのLive2D実装してくださいw
10-23 23:30

サンディエゴがネタ化されててなんか理由があるんかなあ。
10-23 23:33

サンディエゴ鯖ができたのかwおめディエゴw
10-23 23:35

  1. 2017/10/24(火) 04:06:55|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad