りんご狩り

10/24のツイートまとめ

h_aml

高雄さんきたー。 https://t.co/GmczsKyV8N
10-24 06:23

帆船フェスタで食べた府中焼きが安くて美味しくて量も多かったのでまた食べたい。買って帰ろうと思ってたけど雨が強くなって撤退せざるを得なかった。同じくアップルパイもおいしかったが、高野の道の駅で売ってるやつだった。
10-24 07:01

がんばれカープ祈願。四連敗は勘弁やで… https://t.co/0cM0KJ6rK9
10-24 07:49

4連敗を見届けるために定時で帰宅したぜ。
10-24 18:20

野村は点が入ったあと追加で相手に献上するから油断できん。
10-24 18:22

ほら。
10-24 18:30

まあワンポイントでも変えるべきだったね。ラミちゃんはできるけど緒方にはできないか。
10-24 19:23

控えピッチャーにジョンソンがいない。去年も最終戦に黒田入れてなかったし。使える切り札は使わんと。
10-24 19:25

というか変えると思うよここで。抑えたから良かったではなく。
10-24 19:26

ああ、もう消化試合ムード?
10-24 19:37


だから回跨ぎさせんな。わかってるだろ。
10-24 19:42

蒼龍どろっーぷ。あ、★3じゃないわ。 https://t.co/neh2TVq31q
10-24 20:13

これ見て今年の野球のことは忘れようじゃないか。
10-24 20:49

RCCなのに中継終わるのか。さすがに敗色濃厚だからなのかな。
10-24 20:53

とどめ刺された。
10-24 21:04

おわったおわった。横浜上がってきた時点でこうなると思ってたけど、現実にやられるとこれほど腹が立つもんはないな。
10-24 21:40

それもストレート。1試合目はコールド勝ちだけど続けてたら負けてたかもしれんし。
10-24 21:41

つまらんからアズレンしながらみてたわ。
10-24 21:42

まとめて建造したらゴミしか出ない気がする。
10-24 22:25

  1. 2017/10/25(水) 04:05:54|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad