りんご狩り

10/27のツイートまとめ

h_aml

結婚してたと勘違いしてたわ。
10-27 06:47

絶対画像が違うw https://t.co/h9bcd1yz2m
10-27 06:52

昨夜アズレンしながら1時間位寝落ちして起きたときにバッテリー残量が100%だったのを見てそろそろかなと思った。
10-27 06:58

10時からメンテだったらそれまでに遠征更新しないといかんなあ。アズレンの話。
10-27 08:04

最近はそうでもないけど以前はペンギンの運転怖かったわ。今でも近づかないようにしてる。
10-27 12:23

魔法大作戦も結構やったなあ。ミヤモト?でやってたような気がする。
10-27 12:26

瑞鶴はポイントを集めてゲットなのか。とは言え8000ポイントはどんくらいだろう。
10-27 18:54

野分が出たけど結構出そうよね。★2だし。 https://t.co/y1nhGZTzkv
10-27 19:31

ふぬーそんな建造ガバガバではないんだが・・・やはりハズレIDなのか。でも野分はダブった。翔鶴瑞鶴来いよ。
10-27 23:52

  1. 2017/10/28(土) 04:05:24|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad