りんご狩り

10/29のツイートまとめ

h_aml

そろそろ親指透過機能を・・・
10-29 08:29

それ以前に熱持って動きが鈍くなる。こればっかりは冷却しながらかスマホ交換になるわ。
10-29 08:30

アズレンやる前から持ってるんだけどこれ結構冷えるよ。ただ職場に忘れて帰ったから無力なんだw
10-29 08:32

というかサンコーが出す前に中国のメーカーのやつ買ってた感じ。たまたまAmazonで見つけた。
10-29 08:34

iPodだと端の方の感度が悪くてストレスがたまる。iPhoneに変えたら良くなるんだろうか。
10-29 08:47

自分で親指を消す努力をした。マウスでやるのは快適じゃー。 https://t.co/uGYuwf5uJ2
10-29 09:34

コントローラーをキーボードに設定はキーボード操作のゲームに慣れてないとつらいなあ。全部パッド操作に収めるか。
10-29 10:03

ちゃんぽんが食べたくなって久しぶりに長崎ちゃんめん。リンガーハットよりこっちのが好きだなあ。
10-29 12:46

4連敗CS敗退したときに貼ろうと思ってた。【初音ミク】オリジナル曲「今日も負けた!」【プロ野球】 https://t.co/KflciQ8LO9 #sm4048581 #ニコニコ動画
10-29 16:45

あーあサンフレ今日も負けたか。J2降格確定なんだろうか?
10-29 18:13


日向が出たから育成してたけど、山城が出たことによって山城へシフトチェンジ。第3艦隊で出番あるかも。
10-29 18:17

しかし動きのあるスマホゲーはきつい。エミュでやると楽ではあるけど。画面でかくて熱くならずにラグも起きないスマホがほしい・・・・普段持ちが厳しくなるわ。
10-29 18:34

ゲームは程々になw
10-29 18:35

iPodでのアズレンの画面端の感度がどうとかってのは解決した。指先より指の腹でタッチするほうがいい感じ。
10-29 18:38

あとiPodでも十分プレイ可能。画面サイズはiPhone SEでも問題ない感じ。これでロジクールのG550が対応してくれれば神なんだが・・・
10-29 18:41

もうねアレ対応してるソフトが少なすぎてゲーム用のグリップとバッテリーとしか使えない。PowerShell対応ソフトってでなさ過ぎるんじゃ。勢いで買ったオレにも責任はある。
10-29 18:43

しかも長時間起動しても熱くならんのじゃ>iPodZ5Compactより安定動作する。
10-29 18:45

次の部屋拡張は家具コイン1,000枚か。無駄に使わずにやれば来月には貯まるかなあ。
10-29 19:56

毎回デススマ割引の時買おう買おう詐欺してるからそろそろなんだろうかw
10-29 21:50

ハロウウィンで投げ売り気味だったキャンディーを買って口に入れてるんだが・・・・でかい。これ子供の口じゃでかすぎるだろとおもうわw
10-29 21:52

ちょっとよそ見してる間にSB逆転しとる。
10-29 22:10

そろそろアズレンも好きなキャラを適当に使うだけじゃきつくなってきた気がするけど、攻略を調べて進めるのはあまり性に合わずやはり気に入ったキャラで鈍足なりに進めていく感じ。
10-29 22:25

でも☆3のキャラは使っていきたいんだが、はずれID体質のためかなり建造してやっと出る感じ。かろうじてダブらないから救われてる。早く瑞鶴出てきてずい。
10-29 22:29

ぎゃーまけた(どうでもいい)
10-29 22:30

せっかく手に入れたTポイントカードを財布に入れず出かけてると気がついた。大丈夫よ保存用に2枚買ってあるから。
10-29 22:45

  1. 2017/10/30(月) 04:05:42|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad