りんご狩り

10/31のツイートまとめ

h_aml

アソビニイキタヒ。
10-31 08:02

どこに行くってわけじゃないけどw
10-31 08:02

今朝はルルのドリンクを飲んできた。
10-31 08:03

寝足りん。
10-31 08:08

まさかのダブリ。強化に使えるけど…ずいずいはやくきてー。 https://t.co/N0kR9zgRz5
10-31 12:30

流れてくるログを見るとサンディエゴと同じくらい出てる気がする。
10-31 12:33

予想はしてたが嬉しい。(`・ω・´)ゞ https://t.co/8NSAbK0lFu
10-31 12:38

あーもう10月終わりか。
10-31 20:49

支援にフッドきたけど勲章が圧倒的に足りない。あと13日で貯まるだろうか。建造で出てくれればもっといい。 https://t.co/lzLhFINjQb
10-31 23:40

☆2以上のレア艦を退役させないと勲章出ないのに☆2の艦なんかめったに出ないハズレIDですので。
10-31 23:42


レアをもらうのも一苦労だわ。
10-31 23:50

  1. 2017/11/01(水) 04:06:09|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad