りんご狩り

11/03のツイートまとめ

h_aml

噂的には聞いていたがこれほどだったとは。これは一度見ないといかんな。
11-03 05:52

15分頑張って見た。なんだろうライブシーン手抜きすぎ?
11-03 06:26

最近やたらと旧車を勧められる。 https://t.co/dCNDf39gUF
11-03 06:33

ダットサンのフェアレディ買おうと思ったこともあった。しかし旧車ゆえの云々を聞かされ断念ってほどでもなかったがそれでも20年前。程度が良くても200万だったら今の車買うなあ。
11-03 06:45

営業所留めで注文したけど取りに行く時間がなくてキャンセルになってた品物が昨日営業所に届いてるみたい。なんだこれ?まあ取りに行くか。
11-03 07:28

コンビニのほうが24Hで受け取りやすいか。
11-03 07:29

予定では今頃バルーンフェスタ観に行ってる時間だが昨日の帰宅が遅かったせいでアズレンと艦これしかしない休日になりそうだわ。
11-03 07:35

ダライアスもしばらくおあずけ。
11-03 07:36

オートがオレの操作より優秀だけど野分の魚雷弾幕がかわせないもよう。
11-03 09:46

ちなみにオレは空母ボタンを押して弾幕を消す。
11-03 09:47


はいからさんが通る#1 を録画予約しました。[ちゅピCOM1 11/3(金) 16:30] #torne
11-03 10:02

番組表には載ってなかったけど予約しておいたわw
11-03 10:04

ファミ劇でやるやつの先行放送だったのか。>はいからさん
11-03 16:56

11月5日砲雷撃戦なのか。
11-03 17:44

江田島は近いようで遠い。
11-03 17:44

ベラルルベラルルベララールラ
11-03 17:46

着せ替え衣装買わなくても試着ができることを知った。 https://t.co/ZRjIfYLiUo
11-03 22:21

だからどうってことはないけど。ちょっと前にあったゴスっぽい服はちょっと欲しかった。お高いんですのよこの服。
11-03 22:22

クリーブランドは格好良い。買わんからスクショ取ってるだけ。 https://t.co/4OA9VEXTuo
11-03 22:27

ほぼ課金要素のないアズレンだが最初の課金で貰えるサラトガ(120円)くらいはいいかな。直後に建造落ちしたけどwあとは限界突破の指輪くらいか。服は指輪より高い。
11-03 22:32

コスで性能アップするんなら買うかもだけど見た目だけなら試着で我慢する。たぶんきっと。
11-03 22:36

いまショップ見たらハロウィン衣装あと1時間って書いてある。
11-03 22:42

今日ひさしぶりにアニソンがかかることで定評のある(自者調べ)近所のスーパーに行ったら早速ラブライブサンシャイン2期のOPがかかってた。
11-03 22:46

5話が飛ばされるセレクト再放送。5話EDは必聴なのにーw
11-03 22:59

金曜だったな・・・ラブライブは明日だわ。
11-03 23:30

  1. 2017/11/04(土) 04:05:55|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad