りんご狩り

11/04のツイートまとめ

h_aml

来季もジャクソンスマイルが見れますように。
11-04 05:25

大物新人と守備かぶりだと大変よね。故木村拓也のようにどこでも守れるマルチプレイヤーで成功したらいいね。
11-04 05:29

そういえば會澤翼捕手はブラウン時代(だったかな?)長打力をかわれてライトスタメンが多かった気がするなあ。
11-04 05:32

フッドが来たら主力艦隊の誰かに構想外で戦力外通告出さんといかんのか・・・野球に通じるものがあるなとか思いながらニヤニヤしてるwしかしフッドまでの勲章があと20個。
11-04 05:43

スカウトが探してきたけど契約金が少し足りない状態・・・
11-04 05:44

リアル事情でいうと第三艦隊開放されたけど枠を埋めるのに第一艦隊第二艦隊で主力でやってたやつをぶち込んだけど足りなかったから入れたやつ。だからどうでもいいんだなこれw
11-04 05:48

PC上のAndroidエミュレーターのツイッターアプリで文字入力ができなくて悩んでた。いやまだ未解決。でもPCブラウザ使えばいいじゃんという結論。
11-04 06:09

アズレンは発行さえすれば機種跨ぎでできるから便利。外ではスマホ、家ではPCみたいな使い方。 https://t.co/O47FjNUCga
11-04 06:13

急に立ち上がらなくなって引き継ぎコードも発行できなくて詰んだゲームもありますなあ。まあログインスタンプでガチャするだけのゲームになってたけど。
11-04 06:15

艦これやってねえ。休日アズレンばっかし。
11-04 11:00


今日DS行ってもすげえ待たされそうだなあ。
11-04 11:57

ラーメンスタジアム人多いかなあ。
11-04 12:11

45分も待つんなら博多屋に行くわ。
11-04 12:14

ドオフに行く前に廿日市のごはん屋に来た。
11-04 12:51

今日の昼飯。ホルモン天うどん。定食にしてもおかずは食えないやつが出る確率が高いので単品。 https://t.co/FWlpJ2rkFN
11-04 15:22

なぜかひじきの煮付けと切り干し大根の二択。どっちもNG。
11-04 15:23

どーてーん。
11-04 20:02

岡島いいこというなあ。短期決戦は先発引っ張るなって言ってるわ。
11-04 20:05

いいなあ盛り上がって。
11-04 20:22

飯とドオフに行った以外アズレンしてるなあ。燃料無くなったから回復中だけど。
11-04 20:27

72時間テレビおもろいなあw
11-04 20:35

らしくないな。今永以上のリリーフはおらんか。
11-04 20:57

おさえた。
11-04 20:58

どっち応援しるってわけじゃないんだけど、ここまで来たら横浜に勝ってもらって明日決着したほうが盛り上がる。
11-04 21:00

明日はどうすっかなあ。無理はできんかなあ。無理してでも遠出はしたいけど。
11-04 21:31

継投すると思ってたのに。なんで変えんのじゃ。
11-04 21:33

うっひゃー。SB9回で追いついたわw
11-04 21:57

元横浜の内川に打たれるとかドラマチックバトル。
11-04 21:59

思えば8回の失点がもったいなかった。ラミレスらしい継投じゃなかったし何よりホームは踏ませるべきじゃなかった。
11-04 22:02

チャンス拾った。カープだとここで点が入らないが横浜はどうか。
11-04 22:13

サファテはきついか。
11-04 22:14

あんなん打てんやろw
11-04 22:18

びっくりしたーw
11-04 22:25

今更だけど「やなぎた」よね。解説も「やなぎだ」って言ってるような気がするし、ファンの知り合いも言ってるわ。
11-04 22:27

ゲッツーおながいします。打ってる間に三振した。
11-04 22:28

サファテ3イニング目いくのか。
11-04 22:29

今日引き分けで明日横浜勝ったら月曜にヤフドで試合あるのか。
11-04 22:36

横浜は力尽きそう。でも最後まで頑張れ。
11-04 22:40

あーさよーならー。特に横浜を応援してたわけじゃないけどちょっと悔しい。
11-04 22:57

やっぱ8回の失点がなければと思うけど終わったものは仕方ないな。
11-04 23:01

  1. 2017/11/05(日) 04:05:52|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad