りんご狩り

11/05のツイートまとめ

h_aml

あてもなく出かけるとするか。
11-05 09:31

ほんとうになんの目的もなく道の駅赤来高原まできた。こっから出雲回って帰る予定。
11-05 12:30

危険な侵入者が。 https://t.co/10w5ue2tNW
11-05 12:59

そば食いたくて並んでたらオレの前で売り切れたわ。
11-05 13:07

腹減ったからぜんざい食うわ。 https://t.co/sbDhMRn4FF
11-05 13:12

川本の道の駅まで帰った。
11-05 13:54

江田島の砲雷撃戦に行けばよかったなあと思ったときはすでに三次。オレは乗合バスってのがキライなので砲台山はだめかなあ。
11-05 19:28

加賀のときはテンション上がってバス乗ってたんだけどw
11-05 19:29

はいからさん12話までちゃんと録画できてた。デコーダー容量少ないから録画できないことが多いんだよ。
11-05 20:34

稲垣・草彅・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』 #Abemaビデオ で無料配信中 https://t.co/5eipyTfd8l
11-05 21:01


大島、河内、高橋建、林、岸本とかいう広島暗黒時代の投手陣www - 鯉速@広島東洋カープまとめブログ https://t.co/pElmgIInUf
11-05 21:33

懐かしい名前いっぱいだわw
11-05 21:36

今日は頑張って艦これとアズレンはあまりやってないぞ。ポケモンもデイリー忘れるほどにw
11-05 21:38

三瓶山まで行ったんだから埋没林見に行けばよかったよ。前行ったときと何も変わってないだろうけどw
11-05 21:42

それより行ったことがないサヒメルが近かった。
11-05 21:43

前行った時の画像を発掘。いやー10年前かw https://t.co/sPQ2XdJZvT
11-05 21:50

そういや石見銀山が世界遺産になるかならんかって時期で親を連れてあのへん回って島根の田舎に行ったんだったな。
11-05 22:00

  1. 2017/11/06(月) 04:05:13|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad