りんご狩り

11/09のツイートまとめ

h_aml

ネカフェにノート2台持っていくくらいは一般人。
11-09 00:02

恐ろしいことを書き込もうとしてさっと消した。
11-09 00:08

瑞鶴までポイントたまらなかったから酸素魚雷貰った。
11-09 06:32

情報源としてみてる某まとめが広告多すぎてウザくなってきた。
11-09 08:11

種田梨沙復帰してから仕事増やしてるなあ。アズレンばっかで艦これの追加ボイスはないんかのう。
11-09 12:28

ツイッターで知り合ってどーたらみたいなんはラインの立ち位置だったのに最近は聞かなくなったなあ。
11-09 12:31

対策してるとは思えんのだけど、隠蔽してる?
11-09 12:32

週末ごちうさ劇場版行こうと思ったら席がなかったでござる。初日は無理っぽいわ。
11-09 20:52

はいからさんにいこうと思ったらいつも行くところじゃやらんみたい。
11-09 20:52

一番近く西条のフジグランのところだった。それでもごちうさダメだから行くかなあ。
11-09 20:55


うーむ20時前のを今のうちに買うか。 https://t.co/rQXgZ3JMhO
11-09 20:58

中国語ボイスなかなか良かった。日本語だったら語尾をアルヨにして欲しいw https://t.co/9vfI1Eysw6
11-09 21:07

iPhone7Plusだとアズレン軽いなあ。しかし最近オートばかりだったので腕はかなり落ちてるw
11-09 22:28

赤城と加賀なんて出ないでしょ。でないよなあ。はずれIDかなあ。
11-09 23:07

iPhone7で色々アプリを起動して音が出てないことに気がついて調べたらios11のバグってのがわかった。でもiPodはちゃんと音出てるけどなあ。
11-09 23:17

いろいろググッた結果解決はしたんだけどなんでそこ勝手に消音になるんだよ。
11-09 23:18

正力松太郎賞 https://t.co/cWXAyqiwGP
11-09 23:28

毎年気になっては調べるのを忘れてたで賞。
11-09 23:29

なんか今日は色々出るなあ。新規艦娘4隻目。 https://t.co/cipljz87KI
11-09 23:42

  1. 2017/11/10(金) 04:05:13|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad