りんご狩り

11/11のツイートまとめ

h_aml

あいぽん7にドコモメールが入らなくて悩んで。スマートウォッチがペアリングできなくて悩んで。あと何で悩めば・・・まだ未解決。
11-11 07:23

ペアリングは7が出たときにあったみたいだが最新のiosになってからは解消されてるって書いてはある。されてねえ。
11-11 07:28

これエンプラと翔鶴の勝負でオレのインディちゃんとサラトガはつけいるすきはなさそうなんですが。エンタープライズうちにいないからちょっと?でも手が届きそうなインディアナに全ふりしてるけど足らねえな。 https://t.co/qij5LfG8CF
11-11 10:32

明石のクエストが鬼畜すぎる。クエスト実装前に装備開発しちゃったから設計図の在庫なんか無いわ。しばらく掘りまくるしか無い。
11-11 10:39

あいぽん7さんのドコモメール設定やっと終わった。これ普通にios使い慣れてる人はまんないなあと思いながらwまさかサファリ使えとか死ね。
11-11 14:33

あとはスマートウオッチだにゃあ。
11-11 14:34

起動したらハムマンがオレを殺しに来る。最初の指輪はこいつだったわ。来るのが遅かった。
11-11 17:14

トヨタ:初大衆車「パブリカ」復元、試乗も カローラ富山 - 毎日新聞 https://t.co/RvEhbiwPGZ
11-11 18:57

【画像】らんま1/2カフェのクオリティwwwwww |ねたAtoZ https://t.co/a7q9mDsle3
11-11 19:09

どんぶりは無理だろうがレンゲは持ち帰りokだよなあ?
11-11 19:09


ほっといたら一日中やってそうだわ。 https://t.co/INwRkNkhB3
11-11 19:16

流してるだけで何一つ進展がないんだけどなんとなくやり続けてるなあ。
11-11 19:18

旧陸軍戦闘機:幻のエンジン部品発見 初のジェット戦闘機「火龍」 B29迎撃目指し開発中に終戦 - 毎日新聞 https://t.co/Qs57vfwIbO
11-11 19:23

ネ式エンジンか。うちにもあったなw https://t.co/ydnwmUyirl
11-11 19:25

あーさっきのあいぽん7の通知アズレンしか設定してないからね。ずっとやってるわけじゃないんだよw途中1~2時間休憩挟んでるよ!
11-11 19:30

秋イベの情報がチラホラと出てきてるけど、最近めっきりとやる気が落ちて演習と遠征それもデイリーすら達成できないくらいしかやってない。丙提督も無理かもしれんなあ。(各資源200kちょっとバケツ630個)
11-11 19:44

ツイログを見たら艦これ登録から4年かあ。着任は15日っぽいけど。1年放置で2年継続。なんでそんなに続けられてるんだか自分でもわからんw
11-11 19:51

復帰した頃はPSO2がすげえつまんなくなってたからな。結局ネトゲやってないと死ぬかもしれない。
11-11 19:52

こうして赤城加賀が出ない自動戦闘を見届けながら一日が過ぎていくんだ。まじでいつ出るん?
11-11 20:38

ごちうさいい席ないから西条まではいからさん見に行くかと思って空席見たらこっちはこっちでやばい。
11-11 20:39

ガルパン最終章まで我慢するか。あと1ヶ月だし。
11-11 20:43

ラブライブ終わったからEVA最終話視聴じゃ。おめでとー
11-11 22:58

こんな最終話でも初見はワクワクしてみてたんだぜw終わってから????って感じだったのを思い出したわw
11-11 23:06

来週はシンじゃない劇場版か。
11-11 23:08

なんか久しぶりに通しで観たくなったわw https://t.co/ecssvpIpdS
11-11 23:24

EVA劇場版は一番最初のやつが好きだった。EVA量産機が飛んできて魂のルフランで終わるやつ。
11-11 23:29

アレなんか放送のたびに繰り返し見てたけど劇場版総集編の新作カットが無かったりしたんだよなあ。
11-11 23:31

ずっとハマってたあいぽん7とスマートウォッチのペアリングができた。特に何かやったってわけではなく、今まで通りダメ元で接続失敗を繰り返してただけwまあできたからいいかな。
11-11 23:50

  1. 2017/11/12(日) 04:05:27|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad