りんご狩り

11/12のツイートまとめ

h_aml

銀杏を焼いて食う。 https://t.co/sXEoSEjr6M
11-12 07:49

出汐の進徳高校前でバイク事故が起きててライダーの人心臓マッサージされてたわ。助かればいいんだけど。
11-12 10:02

あ、またダラダラとアズレンやってたわwどっか出かけるか。
11-12 10:31

ノープラン。筒賀のイチョウでも見てくるか。
11-12 10:48

筒賀のイチョウだいぶ散ってたわ。 https://t.co/Zyjw3RbuIC
11-12 12:08

【悲報】エイトマン半額。早くV8とか忘れたいよね。 https://t.co/rZtnb9lwvT
11-12 15:40

もうはいからさん録画失敗しとるじゃないか。
11-12 17:05

今日帰ってからこのまとめを見て行かなかったことを非常に後悔した。ファミ劇の録画も失敗するしでうがー。
11-12 19:44

来週行くたぶん。
11-12 19:45

iPhone7Plusアップル通販で買ったんだが一緒に表示されてた充電ドッグ(5,000円)も買ったんだが・・・これいらんわ。無駄なもん買うんじゃなかったって感じ。
11-12 20:57


なんかもうおもんないんだけどw
11-12 21:05

評判を聞いてなかったらもう終わってるわ。
11-12 21:06

朝のバイクの人AEDを使って意識が戻ったらしい。バイクはまだ現場においてあったわ。
11-12 21:29

なんかスマホ太郎見たくなってきた。
11-12 21:31

寝ぼけてた。ガルパン4DXだったw削除削除w
11-12 22:03

バーナード嬢のためのイベントかw
11-12 22:22

  1. 2017/11/13(月) 04:05:46|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad