りんご狩り

11/14のツイートまとめ

h_aml

あいぽんアズレン専用機になりつつある。熱くならんし動きもスムーズ。
11-14 08:12

10隻建造して全部☆1だったわ。
11-14 10:09

昨日はサンディエゴ×3
11-14 10:10

今回の支援要請エンタープライズじゃないか。14日で勲章80くらいは余裕になった?
11-14 12:23

え?サラトガ圏外におちとる。
11-14 12:25

SHIROBAKOの庵野登場回は良かったけど、庵野ってあんなに喋るん?アオイホノオとはキャラが違うよな。
11-14 17:12

庵野じゃなくて菅野だから違うってのはなしで。
11-14 17:13

ヤキニクタベタイ。
11-14 21:57

キルミーはきららだっけ?
11-14 22:26

エンタープライズ欲しいけど空母建造をしたら8割ボーグが落ちる。こいつ無駄にボイスがあるからイラッとするんじゃ。
11-14 22:29


仰向けでやってたらうたた寝しそうになってスマホが顔に落ちてきた定期。
11-14 23:10

もう燃料がないから明日のデイリーもきついかもしれん。
11-14 23:11

妹さえいればいいスキル。 https://t.co/YSVLhPVJhX
11-14 23:22

  1. 2017/11/15(水) 04:05:55|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad