りんご狩り

付与さん

アサシン育成でコンバータ(付与)の便利さを実感したので自分でもセージを用意することにしました。
付与さえいれば属性が固定されている狩り場だと特化武器が使えるから便利ですよねえ。

マジ育成は慣れたもんでホイホイとクリアーしていざ転職。
めんどくさいアイテム集めのテストに・・・・ここでまた「貝のむきみ」が。
呪われてるのか・・・アサクロでチンピラにやられそうになりつつ回収してきました。
またもや約30分。
このルートだと論文作成が楽なんだねえ。と言う訳で転職完了。
sage00.jpg
試しにスリッパで火付与してみたらヤバイ与ダメがでて癖になりそうなw

問題はセージにも火がつきそうなくらい楽しいことかw
  1. 2009/03/01(日) 16:59:40|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad