りんご狩り

キックの鬼

勢いでリンカ作ることになりました。
なぜかって?セージを育てるためですよw
あーなんかおかしい。
アサ育てるためにセージ作ってセージ育てるためにリンカも作る・・・・さらに支援アコまで作りそうな勢い。
メインで何を育てたいのかわからん感じに成りつつありますw

リンカですがまだテコンです。エスマリンカ(INT=DEX)を目指して育てています。
全く育成ノウハウが無いためWikiを参考にしつつアカデミーを卒業。

卒業時LVが40/35(だったかな?)だったのでウルフ先生のお世話になることに。
装備もよくわからず未だにコットンシャツとs無しガードでがんばってますw
移動すればある程度は揃うけど運悪く課金が切れてたのでそのままで。

INTメインで上げているので与ダメが悲しいことに・・・
ここでなにげにもってた神器登場w
tk02.jpg
これが良い感じに使えてます。
tk00.jpg

tk01.jpg
足から火が出るって何処かのロボですかw
  1. 2009/03/11(水) 11:35:21|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad