りんご狩り

エンドレスタワー

なにやらエンドレスタワーが撤去されると聞いて慌てて行ってきました。

ゲフェン組とプロ組で総勢12名のフルメンバーですが、準備も何も装備がないので適当な装備でいくことにw

アルベルタからNPCに話しかけてETのある島へゴー。

et00.jpg

そこは既にオーラの人であふれかえっていました。
ETはPTごとにダンジョンを作るので他PTがいて混み合うことがないので安心です。

適当な装備でも人数いれば何とかなるのかな。
教授と鳥がいたのはかなり大きいです。

et01.jpg

なんとかPT全員50Fを超えることが出来ました。
オレは65Fのアトロスで死んでしまい時間も遅かったんでそこで脱落しました。
次の目標は75Fクリアか・・・ET再実装はいつになるか。
  1. 2009/04/03(金) 12:40:00|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad