りんご狩り

野牛を使ってみた

野牛の角を買ったおかげで財布は空っぽです・・・
しかし買ったからには使ってみたい物です。
財布から絞り出して未精錬のソーンシールドを購入しました。
装備は

hpri00.jpg

こんな感じでアヌビス狩り。ステはフル支援済みです。
ASPD178って早い早いw これを体感したら野牛無しの狩りはありえない状態。
ちなみにARをもらうとASPD185でした。脳汁が出るw

予定ではコンチに大将軍cを挿して、野牛は未刺しかククレか・・・
プリ専用だからアコセット用のクッキーでも良いかもしれないけど悩み中。
ソーンは+7を1つ手に入れてとりあえずホドレムリン刺しにしたいですね。
ウルスカタイダルはチェイサー用だからAXが装備してる+9廃靴を回して肩を何か考えたいですな。
  1. 2009/04/06(月) 12:29:11|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad