りんご狩り

祭り

昨日はローグ祭りだったようでしたが、最近祭りから離れつつあって今回も不参加になりました。
祭り用にネタスキル満載にしてる感じなのに参加しないと意味無いなあとか・・・・
来月こそは参加しようかなあ。

というわけでスパノビ育成中です。
INTも90を超してきたので窓手やクロックなんかを狩っていましたが、GDでため込んでる青ポ
もあるのでカタコンでFW狩りをしています。
前スパノビ育成の時FW使うとSPがカツカツになるから座る時間が多かったんで回復持って
行ったりもしてたんですがSTR1だったから全く持ってもてなかったんです。
今回はその反省を生かしてカートを取ってみました。
その効果があってか狩り場の滞在時間が延びましたね。
アカデミーバッジ2個ってのも大きいですね。

snbl63.jpg

いついってもDL様が放置されているので気を抜くことが出来ません。
現在63/47です。

本当は窓手に通いたいんですが、IAを取って機動力が上がってからにしたいですね。
遠すぎるわw
  1. 2008/10/11(土) 00:00:00|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad