fc2ブログ

りんご狩り

09/19のツイートまとめ

h_aml

Hysteric Blue好きだった。馬鹿なメンバーのせいで全て台無しに。
09-19 06:29

腹減った。健康診断何時に終わるんだろ。
09-19 06:52

詳しくは読んでないんだけどあの3/4筐体は中身変えられんのか。筐体を市販するのかと思ってた。違ってたらすまん。
09-19 06:58

値段は忘れたけどゲーミング家具屋のテーブル筐体がほしい。好みに筐体を買う前提ならの話。置く場所ないから買わんけどw
09-19 07:02

腹減ってお腹と背中がくっつきそうだから早く終わって。
09-19 08:05

こう言ったら怒られるかもしれないが、PSクラシック?はあまり魅力ないなあ。まだ本体も入手しやすいし内蔵されるであろうソフトも格安で手に入るんじゃないかねえ。
09-19 21:36

セブンイレブンのスプーンで食べる焼きとうもろこしが復活してた。
09-19 21:53

まあPSくらい新しいとだめじゃないかなあ。同世代だと3DOミニとかジャガークラシックくらいじゃないと飛びつかん。
09-19 22:10

  1. 2018/09/20(木) 04:06:51|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する